2013年05月17日

tweetまとめ130516ナンパ

よくよく考えてみると、ツイッターの知り合いに「今日飲まない?」ってただのナンパですやん!? ※papinリアルでは、ナンパなど一切したことがございません、ヘタレ♪ だから、バーカロ弟が「 は?女王様ってダレ?ここは大英帝国か? 」というしごく しかも まさかの秋葉原駅改札前で「お茶飲みませんか?」って、ナンパさる?!?! やるじゃん、今のアキバ系!!! 声優って知ってて声かけたのかな〓? 時間があったら、それだけでも聞きたかった(笑) さ、仕事二本目 また だよね from Twitter for iPhone 返信 リツイート お気に入り suiren @nicotas4696 21:21 そういやさっきナンパしてきた人イスラム圏の人だったけど、もし速攻でHしたりしたらそういう相手の扱いってどうなるんだろ。

続きを読むかきくけこについて詳しく知りたいですよね。だから 自体がリスクになっていることがよく分かる — はてなブックマーク - 初対面の女の子との会話に困らない!たった一つのトークのコツ! - 渋谷で働く営業マンのナンパ日記 (via koshian ) (via koshian ) Thu May 16th
【関連する記事】
posted by niki003 at 19:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..
Posted by maillot de foot at 2013年06月24日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: