2011年03月19日

O型な奴男性

他業種・男性女性関係なく つけてもらえるようにシンプルなデザインにしています。

そして、このデザインをオマージュさせてもらったのは ジョン&ヨーコの“あれ”です。

思いをこめて「pray for Japan」の文字も入れました。

しかも 早く平和な毎日に戻りますように。

通勤電車が運休で歩いて帰ったり、節電で暖房つけずにいたら風邪ひいたり、すっかり疲れてしまいましたが、嬉しいことも。

こんな大変な時なのに男性陣からホワイトデーのプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

なんと 色々なサイトを見ていると 男性用 シャンプー の販売をしている所をみつけ、 幾つかの 頭皮 ケア シャンプー を紹介していました。

また 育毛 シャンプー ランキング もあり 「他業種・男性女性関係なくつけてもらえるように シンプルなデザインにしています。

そして、このデザインをオマージュさせてもらったのは ジョン&ヨーコの“あれ”です。

思いをこめて「pray for Japan」の文字も入れました。

数字が好きが何だか懐かしい。しかも 若い男性ということですが、気が遠くなる程の長い時間、助けが来る事を信じて待っていらっしゃった、その精神力の強さと、救助された方達の頑張りに胸が熱くなります。

昨日、T&Tのメールインフォで、滝翼の『Mステ』出演が伝えられました。

【関連する記事】
posted by niki003 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: